読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリットがとにかく安い |

怒るというより呆れています。こんなに酷くなったのは!担当者が変わったのか!店の方針が変わったのか知りませんが…。店舗レビューにも同様のことを書いておきます。

いまオススメの商品♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

メリットメリット リンス つめかえ用(340mL)【kao1610T】【メリット】

詳しくはこちら b y 楽 天

以前使っていたトリートメントが自分に合わなかったのでメリットを試してみました。その時も3〜7日と書いてあったので、使用する2週間前に注文しました。しかし届くのに20日くらいかかりました。それが、入荷が遅れているという連絡が入りました。その時はゴミ箱とコーヒーのメジャースプーンを購入。「注文個数によりお届け日が変わることがあります」と書いてありますが1つだけでも変わるんですね。。梱包もひどくなりました。まだ前回よりは早かったですし!急ぎのものは買っていないので良いですが。店舗レビューに書くべきことですが!ほとんどの購入者は商品レビューを主に見ると思ったのでこちらに書きます。洗い立て後!髪の仕上がりが良く香りも気に入っています。しかし今は!小袋に入れることなく!ぐちゃぐちゃに入っていて!商品そのものも汚れがついていました。「3〜7日以内で発送予定」と書いてあるので、それを信じて注文するわけです。もし注文が集中して在庫が切れてしまったというなら、在庫管理がおかしいのでは?以前にも同じようなことがありました。注文から届くまでの流れ、梱包が酷い。以前は食品と洗剤を同時に買っても小分けの袋に入れて下さっていたので!安心して購入していました。梱包用の紙も以前に比べてすごく少なくなりましたね。もちろんお客様が来る日には間に合わず…商品をまとめて発送することは注文前から了承していますが!表示された日にちよりも大幅に遅れるのに!連絡が遅すぎます。ずっと使っているので。商品は★5です。7日目になってようやく「入荷が遅れております」とメールが入りました。キャンセルしたほうが良かったですか?取り寄せたのにキャンセルされたらお店側が困るのでは?そして!今回も遅れて!9日で届きました。入荷が遅れてもまとめて発送なんですね。お客様が来るのでその時にゴミ箱とスプーンは使いたかったのですが…。こちらのお店でしか買うことのできない商品もあるので利用していましたが、食品と洗剤は必ず別にして注文することにします。