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通常のバルブより2倍暗い明るくなったように思います。ヒートシンクがゴムカバーに触れるのが気になります。以前某C社を謳うLEDが酷かっただけに!これには良い意味で驚きました。

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2017年01月30日 ランキング上位商品↑

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バルブ交換をした事があれば!問題ないと思います。純正のHIDより照度もあるようで!フォグの方が明るい残念な状態になっています(笑)安定した光量と落ち着いた色で!ギラついて対向車に迷惑をかけることは無さそうですね。純正の放水カバーは、付かなかったので細工をするつもりです。でも外観的な造りや梱包は悪くないので故障しても同じものを購入すると思います。HIDからの交換だったのですが、HIDの取り外しのほうが時間がかかったくらいです。ヒートシンクが動くだけで本体と台座は固定されています。光も白く!今風な感じになって満足です。マーチに取り付けました。取り付けは、大目に見て20分くらいだったでしょうか。取り付けは一般的な方式なのでHIDバルブの交換ができる人であれば問題ないですが、防水ブーツを付けてからのバルブ挿入のキツさや作業空間は車種によって異なるのでこの製品の問題ではありません。光軸がちゃんと出るか気になってます。HB4用のOリングしか付属せず!角度調整も出来ません。エスティマのハイビーム(HB3)に取付けしました。が、明るさは爆光でハロゲンとは比較にならないです。耐久性はわかりません。もう少し明るさが欲しいところですが実用の範囲内です。取り付け自体は経験の有る方なら問題ないと思います。明るさもなかなかですので、車によっては大変良い商品ではないでしょうか。壁に向かって点けたかんじはまずまずの光量と白さ。HB3ですがそのままではパッキンが分厚すぎて無理でした。110系マーク2のハイビーム/フォグへH4を取り付け、使用中ですが耐久性はまだ何ともなので、後ほど追記するかと思います。分離機構のお陰で防雨用のヘッドライト内面のゴムカバーはそのまま使用できています。パッケージを開けた時にLEDバルブしか入ってなかったので!普通にハロゲンバルブを交換するくらいのつもりで臨みましたが!本当にそんな感じだったのでびっくり!でした。取り付けは簡単でした。高速だと結構ハイビームも使うのでその点は満足です。ロックを無視して逆にさしたら点灯しました。ヴェゼルHU3のハイビームに使用。取り付けもとっても簡単です。まだ明るいので暗くならないと分かりませんが、リフレクターのカットラインにピッタリ合っていたし、大丈夫だろうと判断しています。実はスーパーセール前に別のLEDを購入したばかり(2枚目画像の右側)!今回偶然この商品を見つけて格安だと思いトラブルに備えて予備として追加購入(どっちがメイン・予備になるかは!もう少し確認してから)引っ越し前でバタバタした環境から電源もしっかり確保できず!実際は13〜14vで使用するはずの電圧には足らず!約11vの電圧ですが測定してみると電流値は片側で約1,2A(比較した他製品は倍の2,4A辺り)明るさはほぼ互角?と言った印象ただ!ハイビーム側の上部及び下部には構造上光が当たらない陰がやはり出来ますね(実際の装着時にリフレクタの反射でどう変わるか要確認でしょう)配光等の実際の使用環境での比較はまだ出来ませんが!外見上でいうと電源安定化のバラストが一体型らしくスッキリしてコンパクトなのは大きな長所だと言えます本当はもっと詳細を書き込んでいきたいとは思いつつ!時間の都合上また次の機会に追加していきたいと思いますH4タイプを購入しました。そんな問題はLEDで解消しましたが明るさの比較ではやはり劣りますがレンズカット等は満足行くものです。自分の車に装着したところ、ハイビームインジケータが点灯しなくなる、ラジオへのノイズ影響があったため、妻の軽自動車に装着したところ、どちらも問題なし。純正ハロゲンより格段に明るいのに眩しすぎず必要十分でちょうどいいと思います。耐久性が不明なので、☆4つにしました。小型であること!実用性のあることを条件に当該商品を購入。ファンレスであること、コントローラが別体でなかったことも選んだ理由です。耐久性についてはこの価格なのであまり期待はしていません。HB4ですが爪が低いのか若干緩い為ガタツキ防止の細工が必要でした。純正球のパッキンを移植しましたが今度はスカスカ・・・手持ちのOリングを追加してグラグラ感はなくなりました。素早い対応で手元にも早く届いたので直ぐに取り付けしてみましたJB23には純正の防水ゴムも取り付けられたしあとはコネクターの防水だけ処理をすれば取り付けに関してはOKかな実際夜に点灯してみても明るいしこれで耐久性があれば文句無しの品物です買って良かったですありがとうございました今乗っている車両は純正HID!近々セカンドカー増車予定で趣味を兼ねた約15年落ちの旧車を予定しておりその車両用に先行して購入!という事で実際はまだレビューできる環境にありません・・・環境が整えば追加レビュー予定ですが!今の段階でのレビューをupしておきます。リフレクターとの相性は、夜間走行していないので楽しみな一方、バイクなので振動が耐久性に影響するか気になるところです。十分に実用的な光量があります。カットラインも出ているようで来年の車検も通るといいな。以前はHIDを使用し夜間はいいのですが昼間にトンネルに飛び込むと立ち上がりが遅く不便を感じハロゲンに戻していました。。ただ!純正ではコネクターがゴムパッキンの中にありましたがこれからはパッキンに守られないので!防水性が少し心配です。簡単には抜けそうにはないですがそのうちなんとかしてみようかなーと思ってます。耐久性が高いことを願っています。普段ほとんどハイビームは使用しませんが今度走行時に使用してみます。心配していたオーディオとの干渉は、今のところありません。取り付けも全く問題なしで5〜10分程度で終わりました。(H4)カットライン鮮明になりました。これからの実走に期待して星4つ。車両マーク2H4タイプを購入しましたが!とにかく余分な物がないので取り付けが簡単で!上下だけ間違えないようにすれば5分で取り付けられます。耐久性は分かりませんが値段も安いのでオススメです。こちらは相性がいいようで光軸調整の必要もなくきれいなカットができました。【デザイン】5【取り付けやすさ】5【明るさ】5【色】5【視認性】5【耐久性】4【その他】5バラスト一体型のキャセノンの35からの付け替えですが明るさに遜色なしです。長雨で取り付けできなかったのですが、今日やっと取り付けできました。最初に他店で断面が三角(Loがハの字に2面!Hiが底面に1面)のタイプを購入しましたがリフレクターとの相性が悪く対向車側に乱反射スポットができてしまうため使用を断念し左右2面タイプのこの商品を購入しました。同型車に取付の場合は例に漏れず配線加工が必要ですが、ハイ/ローともに綺麗な白色光で光軸も案外マトモです。ほかの車で光量の大きなものを付けましたが座面の低い車からはパッシングされることがあったので4000LMくらいがベストだと思います。小糸の純正ハロゲンより交換。あとはヒートシンクに一部触れているので発火する温度にならなければ上出来なのですが…現状は問題ないです。そしてカプラーをさしましたが点灯しません。雨天時は白色光が災いして明るさを感じ難いのが難点ですが!LoとHiが別電球の車種やFOGがある車種はそちらで補えば問題ないかと思います。耐久性はまだ?ですが造りも綺麗で総合的には満足しています。少し古い車でくたびれた感じになっていたので、リフレッシュさせるためにライトをLEDにしてみました。