うるち米の値段です

一度に軽く3〜5個はいけます!香ばしく、もちもちとした食感。親戚や友達にもおいしいと評判でした。なので!「かんの屋の家伝ゆべし」と伝えないとだめよと教えてあげました。

早速ご紹介!

2017年01月12日 ランキング上位商品↑

うるち米『かんの屋の家伝ゆべし(8個入)』福島からおとどけする伝統ゆべしもちもちした上質なうるち米生地の中に甘さ控えめの上質な餡子が入っています。 10P03Dec16

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

お馴染みの味に安心しています…購入前に旦那の母からお土産で頂きました。送ったものなので味は分かりませんが、喜んでくれました。お土産や法事に重宝しています。2個食べて大満足です。福島の代表銘菓と思います お土産お使い物にしょうと思いましたが かんの屋の袋ではなく ショップの袋が入って来た。やっぱりかんの屋のゆべしはおいしい!!福島旅行のお土産は「かんのやのゆべし」と決めていました。オススメです前に仙台駅でなにげなく買ってみたゆべしがとてもおいしかったので帰省するときにまとめ買いしました。福島のおみやげと言えばこれ!!!と、声を大にして言いたいです。ギフトでの利用でしたが!ゆべしを食べたことのない方に!大変おいしいと言っていただけました。故郷の和菓子は味も形も全く変わらず、特にくるみゆべしも大好きでした。あんこはこしあんです。ゆべしは好物なので1つ食べてみると・・・なんとも言えない美味しさ!あまりにも美味しくてすぐ購入させて頂きました。母へですゆべしが大好きなんで喜んでますよ‼上品な餡が包まれた高級なゆべしです。美味しく頂きました。ゆべしが大好きで購入。お店の方の対応も素晴らしく、法事用の白のしをわざわざ、どちらがいいかと電話をくださいまし...福島県仲通り地方の銘菓 色々なものが有ります やはりかんの屋のゆべしがおすすめ。そこらに売っているものとは格段に違います。また!食べたくなったら!購入しようと思います。やっぱり、おいしい!おみやげで何回かいただいた事があったのですが、また、食べたくなって購入しました。ありがとうございました。帰省のお土産として購入しました。たくさん買ったから送料無料にしてほしかったです。2個ずつの包装なので、食べきりやすいです。幼い時から食べておりますので珍しくはありませんが!この商品を食べる度に昔を思い出します。両親の実家が福島にあり!行く度にこれを買ってきます。近所の人も好きみたいで!その人が友達に買ってきてもらおうと頼んだら!くるみゆべしの方を買ってきたと言ってました。。おいしいけど重い!…そこでこちらのお店で買い求め!旅行から戻る日を指定してお届頂きました。ご近所への差し入れの為に購入しました。